人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふろそうじ
正月も空けて、休みも最終日。
やっと風呂掃除を敢行しました。

カビキラーストロング(かな?)を風呂場のありとあらゆるところに吹き付ける。
これが我が家の風呂掃除。

終わったときには、握力が無くなっている。。。
塩素で目が痛い(><)
涙が鼻水とともに出る。。。
手もがさがさに。。。

今日は1日目が痛くて、
鼻の中と手が塩素くさかった。。。

おかげで風呂場がつるぴかになりました (^^)

来年は、なにか塩素対策をしたいと毎年思っていますが、
始まりはいつも突然なので、なかなか準備が間に合いません。

次は、手袋と風呂用長靴 くらいは用意しておかないとな。。。
ソニーストア

by isoq | 2009-01-04 11:26 | 日記
<< shared_ptr の使い方... 年末のおこづかい >>