人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会は無事終了、、、でも、、、
腰痛の中挑んだ運動会。
10月8日。
連日の雨空の下、朝あら雲行きはあやしかったものの、雨はお昼休み中にぱらっと来ただけで、何とか無事に運動会を完遂できました ^^

懸案の、父親参加種目は、子どもが走ってくるのを待って、手をつないで一緒に走るだけと言う、何ともソフトな種目でたすかりました。
しゃがんで待っているときがつらかった~(笑) ;_;

運動会では、腰痛は悪化しないで済んだのですが今朝になって、自宅の廊下を歩いているときに、

ハ~~~~クション!!

と大くしゃみ。。。
そのまま倒れ込みました。

くしゃみのショックでかなり深刻なダメージ(^^;)をうけ、現在、一人ベッドで休んでいます。

パソコンうつのも、一苦労です。

運動不足で、体がだるくなってきたので、腕立て伏せしてみました。
腰は悪化していますが、腕立ては難なくできました。
腕立ての向きに力がかかるのはOKみたいです。

ヘルニアですかね~?

明日の朝は、半休して整形外科に行って来ようと思います (;_;)
ソニーストア

by isoq | 2005-10-10 10:18 | 日記
<< ASP.NETで特定ページにだ... コクワ雌ゲット! >>