人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムシキングスタジアム
先日、川崎駅前のモアーズ3階にある『ムシキングスタジアム』(地図)へ行ってきました。
さすがにすごい台数のムシキングが置いて有りました。(30台くらい?)
さすがスケール日本一ですね。
2003年●バージョン、2004年●バージョン、限定バージョンなど、いろいろなバージョンのムシキングカードを集めることができます。
ムシキングスタジアム_a0002261_392127.jpg

平日に行ったので、かなり空いてました。

で、真の目的はムシキングのお弁当箱を買うこと。
長男が今年から幼稚園で、去年買った『バズライトイヤー』のお弁当箱は、ちょっと小さすぎたので、買い換えです。
はしとかコップとかも有ったんですが、お弁当箱だけにしときました。

バズのお弁当箱は、次男に受け継がれる予定ですが、次男の方が食い意地が張っているので、全然足りないかも (^^;)

「ムシキングのお弁当箱は、そこらじゃ買えないらしい」というカミさん情報だったが、楽天で売ってるじゃん!
(そこらじゃ無いかもしれないけど)
しかも、安いし、、、 (;_;)
ソニーストア

by isoq | 2005-02-12 03:21 | 子供のこと
<< マンディブラリスフタマタクワガタ DELL Inspiron 700m >>