人気ブログランキング | 話題のタグを見る
漫画家になったら
xiaoxiaさんの漫画家占いからとらば。

もし私が漫画家になったら、

あいそびさんは 小山ゆう 先生です!

●小山ゆう先生タイプのあなたは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。
●あいそびさんの開運ポーズは、正座です!
●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


だそうです。
ちょっと良すぎておもしろくないですね。
そういえば、「お~い!竜馬」なんてやってましたね。
あのころはヤンサン買ってたな~、、、フッ、、、

なんか最近は、自分の楽しみというか、レジャーというか、バカンスというか、あんまり無いんですよね~
こう、打ち込めるものがあれば良いんですけど、何かをしようにも時間がもったいなというか、暇があったら次の開発で使うライブラリの下調べだとか、テストだとかをプライベートの時間をつぶしてはじめてしまう、、、
たまには思いっきり遊びたいよ~~~~
とか思ったりしたりして。

今週末は、気合いを入れて子ども達と大遊び大会をしようかと思います!

とりあえず、今は正座してがんばります!
ソニーストア

by isoq | 2005-02-05 00:06 | 日記
<< NaiNai バージョンアップ... C#万歳!? C++?なに?そ... >>