人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真用紙の違い
写真用紙
購入したキヤノン純正スーパーフォトペーパーと、サードパーティのFUJIフィルム 写真仕上げAdvanceの印刷結果を比較してみました。

使用したのは、以前購入したキヤノン iP8600と、純正インクの組み合わせ。両方とも、スーパーフォトペーパーの設定でプリントしました。

出力用紙が違うだけなのに、違いは思っていたよりも顕著なものでした。
色味はいっしょなのですが、純正の方が各色鮮やかに発色して、コントラストが高く見えます。逆にサードパーティ製の方は、ちょっと白っぽく明るい感じになりました。

で、軍配は、、、サードパーティ製に上がりました!
うちのかみさん的には、FUJIフィルムの方の写りの方が好きらしい。
結局は好みなんですよね~ (^^;)
ソニーストア

by isoq | 2004-12-27 01:15 | 日記
<< 今日も一日コーディング パラメータ名「url」に注意!! >>