人気ブログランキング | 話題のタグを見る
POPFileを導入しました
会社のOutlookExpress用にスパムフィルタのPOPFileを導入しました。
ベイジアンフィルタを実装したフリーのメールフィルタです。
設定が終わったらなかなか好調に仕分けしてます。
インストールも思ったより簡単で、結構お勧めです。
ただ、完全にメールソフトと一体になったプラグイン式のものと比べると、やはり手が掛かります。

導入記はこちら

Becky! をお使いでしたら、BkASPil がお勧めです。
↑かなり快適です。
ソニーストア

by isoq | 2004-11-19 12:25 | 日記
<< ハウルの動く城 うさぎちゃん >>