人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水害
台風の余波で、我が家(というか私だけ)にも水害がふりかかってきました。

昨夜の深夜、寝ようと思って、でも、何となく鞄を開いてみたんです。

あらら、ぐっちゃぐちゃ。

浸水してました、、、
最近読み返していた、Effective STLが、下の方がふにゃふにゃになっていました。。。

ポケットPCは、外側のカバーまで浸水してました。
中身はセーフ。

夜中に、新聞紙を鞄に詰めて、寝ました。
なんとか半乾きになりました~
靴も半乾き、、、
きもちわる~
でも、もう一つの靴は、底がなくて、雨の日はかなり危険だから、、、
底、張り替えなきゃ、、、
ソニーストア

by isoq | 2004-10-21 07:59 | 携帯からの投稿
<< 変なメールが来ました。 実況生中継 >>