<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇

背中と首が痛い

ブレイブボードでこける前から、ここ数ヶ月の間、首が寝違えたみたいに、頭をひねると痛かったのですが、先週の金曜から、肩というか背中というか、首から背中の筋に掛けて、首をひねったり、腕を挙げると痛くなってしまった。

これは 四十肩?

まだはやすぎだろ!?

しかし、下を向くのが辛いwww
[PR]
by isoq | 2011-06-13 12:39 | 携帯からの投稿
e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇

年甲斐もなくやっちゃいました

今日は、朝からかこが仕事で、長男がいっしょに体験英会話だったから、

朝から次男と近所の公園へブレイブボードを持って出かけました。

ブレイブボードやJ-BOARDは、左右の足を交互にくねくねして漕いで、

前に進める乗り物。

もう馴れたもので、すいすい乗れるんだけど、

次男をすごい勢いで追いかけてやろうと思って、

思いっきりボードを漕いだ。

それはもう、うぉーーーーーー!って叫ぶくらいの頑張りを見せて(^_^;)

そこで、事件が発生。

漕ぎすぎて、ボードの前輪がロック状態となり、

体だけがすっ飛んで行き、

もちろん、着地は体から・・・

転がって、肘をすりむいて、

3x5cmくらいの激しい擦り傷!!

こんな擦り傷なんて小学生ぶり・・・(笑)

明日、会社で誰かに聞かれたら、なんて答えようか・・・

とほほ。


ブレイブボードは、漕ぎすぎると、コケますよ!!

漕ぎすぎはほどほどに。

という事が、身にしみてわかった。
[PR]
by isoq | 2011-06-13 01:02 | 日記
e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇

天気が良すぎ

a0002261_1247167.jpg

[PR]
by isoq | 2011-06-06 12:47 | 携帯からの投稿
e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇