<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇

開港記念日

今日は開港記念日で、子ども達は休みだったみたい。

帰りに電車の窓から、横浜港の花火がちらちらと見えました。
やってるうちに通過できて良かった〜(^^;)
終わると電車が大渋滞になるから。

うちの嫁さんと子ども達は、近所のランドマークが見えるスポットに花火を見に出かけたらしいけど、見えない!とメールが入った。

見たところ大黒の方で上がってるみたいだから、ちょうど見えないけど。

夏の花火の時は、高台の公園から天体望遠鏡で見ようかな(^^;)
役立てないとね。

そろそろ、木星が朝方に南東の空に上がるようになってきたはずだから、早起きして見てみたいなぁ〜
[PR]
by isoq | 2010-06-02 20:47 | 携帯からの投稿
e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇

雲ひとつない晴天

a0002261_127419.jpg

[PR]
by isoq | 2010-06-02 12:07 | 携帯からの投稿
e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇

電車で携帯エロ小説を読んでいる女子諸君

見られていますよ〜(^_^;)

というか、まる見えなんですが…(@_@)

プライバシーフィルムを貼って安心して見てるみたいですが…

まる見えです。はい。

ただ、私が覗き込んでいるわけではない事は、特記しておくことにする。
[PR]
by isoq | 2010-06-02 07:58 | 携帯からの投稿
e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇

朝からお約束 ご苦労様です

今朝のこと。

乗っていたK浜東北線の電車が、K崎に到着した時のことだった。

隣のホームにN部線の電車が終着したばかりらしく、車内は電車から降る人で混雑していた。

やっぱり朝の眠たい時間だけに、終着に気づかず、まだ眠っているおじさんがいた。

他の寝ていた人は、人がはけるにつれて終着の雰囲気を悟ったらしく、一人二人と立ち上がるが、そのおじさんは、折り返しの新たな乗客に囲まれても微動だにしない。

K浜東北線が走り出したので、最後まで看取ることが出来なかったが、あのおじさんなら、お約束を果たしてくれただろう事を思うと感無量である。
[PR]
by isoq | 2010-06-01 08:52 | 携帯からの投稿
e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇