<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇

Widnows 7 ボリュームライセンス発売記念 早朝アップグレード割引キャンペーン

早朝アップグレード割引??

まさかとは思いましたが、
Widnows 7 ボリュームライセンス発売記念 早朝アップグレード割引キャンペーン
なるキャンペーンをMicrosoftがやっていて、
早起きしてWindows 7 にアップグレードするとお得!

だなんて、おもしろい企画を始めたなぁ~。

時代の流れかな?

健康志向?

なんて思っちゃいました。

サイトをよ~く見てみたら、早アップグレードですね (^^;)

あ~びっくりした。
[PR]
by isoq | 2009-09-10 09:43 | コンピュータ
e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇

豊作

去年ブックショーでどこぞのブースで貰ったヒマワリの種ですが、去年は夏休み中にほとんど枯らしてしまって、1本だけ残った花から100個くらいの痩せた種が採れました。

種が痩せていて、芽生えるか心配でしたが、元気に萌え出て順調に育ちました。
が、今年は、風でプランターが薙ぎ倒されて折れてしまい、またもや1本だけしか残りませんでした。
が、その分、太く大きく育ちました!

太った種が、数百個採れました!

来年は、庭を囲むように植えようかなぁ〜?

この調子で行くと、IVRかどこかの展示会で、種を配る日も近いかも(^^)
[PR]
by isoq | 2009-09-09 09:50 | 携帯からの投稿
e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇

Windows 7 RTM

遅ればせながら、Windows 7 RTMをインストール。
[PR]
by isoq | 2009-09-07 23:40 | コンピュータ
e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇

アサガオ

庭からポツポツと朝顔の二葉が出たかと思っていたら、ニョロニョロと延び始めました。

この間、アサガオの種を収穫した時に、バラまいてしまったらしく、芝から生えてきました。

ま、芝は半分位雑草に生まれ変わっているので、痛くもかゆくもありませんが、ほっとくと、来年は庭がアサガオ畑になりそうです。
[PR]
by isoq | 2009-09-07 20:14 | 携帯からの投稿
e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇

昔取った杵柄

先週末、次男のたっての希望で、ババの家まで自転車で出掛けました。

片道6キロの道のりだったのですが、始めの4キロはずっと下り坂で、川沿いに楽しくサイクリング出来ました。

途中にララポに寄って、溜めてあったコインを使い果たして(^^;)、いざババん家へ!

ここからは、厳しい上り坂。。。
次男は途中で何度もダウン。
でも何とか完走しました!

帰りは?

『泊まってく』と次男。

無理もないか(^_^;)

次の日に迎えに行きました。

しかし、運動不足の割に自転車では筋肉痛知らずの私です。
自転車と水泳は昔取った杵柄で、
衰えていないようです(^_^)v
[PR]
by isoq | 2009-09-07 20:08 | 携帯からの投稿
e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇

いそがしい

忙しすぎて、腹立つ。。。。
[PR]
by isoq | 2009-09-05 00:35 | 日記
e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇