人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯のパケット代
パケ代って高いですよね〜

私は、携帯でネットをあまり使わないので、ダブル定額ライトにしています。

パケ代が多少割引になって、最高額が決まっているタイプです。

昨日母から、写真付きメールを受信しました。
何気なく写真をダウンロードしてみると、すぐにダウンロードも終わり、表示された苺の苗。

容量を見てビックリ!
580KBもありました…

AUで調べてみると、写真だけで500円は下らない額と判明!

すぐにデカい写真を送ってこないように釘を刺しました…

今日確認したら、シッカリ500円越えてました(^_^;)

にしても、一瞬で500円もの通信料を消費する昨今の携帯通信の高速さには驚かされました。

今度実家に帰ったら、写真の縮小方法をレクチャーしなきゃ…
ソニーストア

by isoq | 2009-11-30 13:26 | 携帯からの投稿
<< HP ProLiant ML ... 再婚しました >>