人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おみやげプレゼント、無事に届く
昨夜、ITエンジニアで2児のPapaのcrabさんに、おみあげプレゼントの苺みるくちゃんが、無事に届けられました。
あ~良かった。

実は裏で極秘裏に計画を立て、crabさんと、某山手線の駅で待ち合わせ、某自動車会社の本社ビルの地下にある焼鳥屋に行きました。

私、あまり子持ちの友達がいないのです。
大学時代の友達は、独身80%、既婚20%ですが、まだ子持ちはいません。
なので、子供ネタが通じるcrabさんとは、すごく楽しい時間を過ごすことができました。

私のcrabさんの印象は、「想像とかなり違う」でした。
ラグビーをやられていたとのことだったので、ものすごく体格の良い方(ぽっちゃりめ)だと思っていたのですが、、、勝手な想像でした、ごめんなさい。

またあう機会がありましたら、遊んでくださいね~ > crabさん
ソニーストア

by isoq | 2004-08-26 01:32 | 日記
<< 暴君ハバネロ コラムの投稿開始 >>