MFCアプリでマウスが遅くなる。。。

Visual Studio 2008 で作成した MFC の SDI アプリケーションが
マウスフォーカスを取得すると、なぜかマウスが遅くなってしまいます。

使用しているマウスは、Logitech/Logicool の Optical Mouse USBで、
サイト上から何故か消えてしまったマウスウェアをインストールして、
マウスをびんびん動くようにしています。

マウスの設定に「ゲーム中は加速を無効にする」というチェックがあったので、
OFFにすると、直りました。

MFCのアプリケーションを「ゲーム」と認識していたようです。
DirectInput などを内部的に使用しているのかもしれません。

... というか、OpenGL を使ったアプリだったからか。。。

Microsoftじゃなくて、自分のせいでした (^^;)
[PR]
by isoq | 2009-11-06 10:57 | C/C++/Win32
e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇
<< Aspire 1410 で W... 自宅のファイルサーバー機故障 >>