人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間
時間。
無いですね~

新しいプログラミング言語に手を出したり、新しいライブラリを勉強したり、Webサイトを増強したり、やりたいことはたくさんあるのですが、やるための時間をなかなか作ることが出来ません。。。

皆さんどうやって時間を作っているのでしょうか?
私の場合、会社ではあまり勉強のための時間を取ることが出来ないし、家では子供達が寝るまで相手をしないといけないし、、、
寝かしつけていると、こっちもつられて寝てしまうし、、、(^^;)
(しかも、私の方が先に寝てしまうらしい。。。)

がんばって、寝ないようにするしかないですかね~

元々電車の中で、プログラミング関連の本を読むことが唯一の勉強タイムだったのですが、やはりキーボードとモニタを前に、試行錯誤しないと、いっこうに上達する気配はないんですよね~
出来ることは、熟知したC++関連の本で、トリックや技を覚えることでしょうか。
C++だったら、実際にやらなくても覚えられます。。。

最近は、ポケットPCを買ったので、電車の中で文章を組み立てることが出来るようになり、いろいろとコラムを書いているのですが、それも未だにポケットPCの内蔵メモリの中だけの話で、取り出して、整形して、Webで公開する。。。というところまでたどり着けていません。
もう20本近く眠っています。。。
いつ日の目を見ることやら。。。
ソニーストア

by isoq | 2004-08-17 12:52 | 日記
<< NewsHandlerのサーバ... 帰路2 >>