人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【VAIO type P】 こんなのが最高にほしかった!SONYがやってくれました!
かなり、ヘビーでタフな私の物欲を満たしてくれそうな製品が出ました。

SONY の VAIO type Picon です!


icon
icon

SONYがやってくれました!!

外形は、約 幅245mm×高さ19.8mm×奥行120mm。
ジーンズのけつポケットに入れるのはやりすぎと思うが(^^;)
上着やコートの内ポケットには、すっぽり収まるサイズです。

CPUは、 Intel Atom Z540、Z530、Z520からのチョイス。
動作周波数こそ 1.33~1.5GHz と普通に見えますが、
HT(Hyper Threading)対応なので、馬力は十分。
Windows Vistaを(そこそこ苦もなく ^^;)快適に動かしてくれるでしょう。

メモリは、オンボードの2GBと必要十分。
液晶は なんと! 1600×768 ピクセル!の8型ウルトラワイド。
ピクセルが細かすぎるので、若者向きかな?
老眼の方は、たぶん、そのままでは文字が読めません。
(OSの画面解像度を調整すると、文字が大きくなるので、ご心配なく ^^)

バッテリー駆動は、大容量バッテリで 9時間。(標準で4.5時間)

さらに、ハードウェア再生支援などもあり、かなり快適な予感。。。

これは、きたね!

ありふれたネットブックとは一線を画す
SONYらしいリッチなモバイルに仕上がっています。
(いやいや、BTOなので、仕上げるのはYou...あなたです!)

ワンセグチューナーやWebカムなど、軟派なオプションも用意されています。

このスペックとブランドこの価格は本当に衝撃です!

1月9日(金)10時より
先行予約販売開始予定


だそうです。

、、、

明日じゃん!!

詳しくは、こちらiconから。
ソニーストア

by isoq | 2009-01-08 21:31 | コンピュータ
<< MFC:ツールバーの位置・状態... ATOK2008定額制サービス... >>