人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末のおこづかい
年末のおこづかい_a0002261_14273386.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

年末年始は静岡の実家で過ごしました。
写真は大晦日に次男がひいおばあちゃんからもらったおこづかい。
687円と1文(^_^;)
1文って、1円の100分の1のさらに100分の1だと思うのですが、使えるかなあぁ?

昔要らないものを焼いた時に、焼け跡から発掘したらしい。

綺麗なままだったら、ハッピーセットくらい買えたかも知れないけど、これじゃ売れないね(^_^;)

[追伸]

次男は、自宅に帰ってきてすぐに、1文を貯金箱へ入れたようです。
開けるのはいつかなぁ~~~~

ちなみに、次男のクリスマスプレゼントの第1希望は、トンカチか缶切り。
静岡のばばが来るといつも、『トンカチ!』 『トンカチ買ってぇ~~~』 と哀願。

それで、早く 貯金箱を開けたいらしいのです (^^;)
ソニーストア

by isoq | 2009-01-02 14:27 | 携帯からの投稿
<< ふろそうじ ごろごろ >>