人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ATOK2008試用開始!30日間試してみます♪
今日から、ATOK2008の試用を開始しました。
この文章も、何を隠そう、ATOK2008にて書いています。

最近、よくOSをセットアップするので、OS標準のIMEを使う機会が多かったのですが、インストール直後からの変換精度の高さに驚かされます。

長い文章を打っていても、ほとんど誤変換が起こることは少ないです。
0(ゼロ)ではないですが、、、

顔文字なんかも「かおもじ」で変換をかけると、ずらずらと出てきますし(^o^)

今まで試用していたATOK16と比べても、変換のレスポンスや画面表示などがかなり洗練された雰囲気です。

変換精度が上がったことで、変換時のレスポンスが落ちるものと思っていたので、躊躇していたところがありましたが、全く問題ありません。
逆に、早くなった感じです。

ああ、この感覚。
MACで『ことえり』から『ATOK8』に変えたときの気持ちと似てる。。。

これは、本当に一回使ったらやめられなくなるかも、、、

すばらしいの一言に尽きます。

さすが ATOK さすが ジャスト です。

いい仕事してますねぇ~

感動♪
ソニーストア

by isoq | 2008-12-06 03:33 | コンピュータ
<< ララポート横浜 ひまわりのその後 >>