人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯のmicroSDが壊れた。。。
携帯で写真を撮って、
microSDを小型カードリーダ(ストラップタイプ)に差し込み、
パソコンに接続。

???

ドライブとして認識はすれど、ディスクが読めない。

これはよくある事。

カードを挿し直して、再度接続。

。。。

今度はうんともすんとも言わない。。。

おそるおそる、カードを携帯に戻す。

。。。

・・・

「SDカードにアクセスできません」

・・・

「SDカードにアクセスできません」

。。。

「SDカードにアクセスできません」

おおうっ。。。

やっちまった。。。



もうだめ。

生きていけない。。。


携帯でとった写真、、、、

完全消去。。。



















もう、コワくてこのカードリーダに他のSDは挿せない。

壊れたSDとリーダを一緒に廃棄処分した。


後から考えたら、このカード保証期間内のような、、、

でも、もう折っちゃったから保証きかないだろうな、、、

はぁ~~~~~~

壊れたものは、壊れたらしくないと気が済まないと言うか、捨てにくいので、
壊れたら見た目まで壊してから捨てる事にしている。

見た目が壊れていないと捨てにくいから、
エラーだらけのHDDやUSBメモリが溜まってしまうからだ。

でも、たまに保証期間があるものも、破壊してしまうのだ。
破壊してしまうと、もちろん保証はきかない。
破壊する前に、壊れたと言っても後の祭りだ。
きおつけよ。
ソニーストア

by isoq | 2008-05-11 02:34 | 日記
<< 静電気 時差ぼけ >>