人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2段ベッド
先週2段ベッドを買いました。
子供用です。
来年は二人とも小学生になるから、シングル布団にあっち向きとこっち向きに寝かすのには限界を感じて来たため意を決して島忠で購入しました。

まだ届いてないのですが、先週末は家庭内引越し&リアル悪魔の箱(レイトン版倉庫番?)で家の中がひっちゃかめっちゃか(っていう日本語まだある?)でした。
まだ2/3位しか片付いてないから、まだまだ寝るのがやっとという状態。

子供たちの寝室兼勉強部屋として、夫婦の愛の寝室(一番広い部屋。鍵付き)を明け渡しました(T_T)

ここに越して来る前の団地やその前の賃貸アパートの時に買った家具が今のマンションに合わなかったのですが(狭くなったので(^^;)、再来週にはスッキリと処分が決まったので、引越し後丸3年を経て、やっと快適な我が家に生まれ変わりそうです(^_^)v

昨日は壁一面ラックを作りました。かみさんのマンガ用です(^_^;)

ビバで3980円のラックを3段積み重ねて、天井までジャストフィット。
ソニーストア

by isoq | 2008-02-19 00:36 | 携帯からの投稿
<< 禁止URL 電子ピアノ >>