人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成仏できたか?ポケットPC
昨日の帰り、久しぶりに鞄からポケットPCを取り出し、ソリティアをやった。

すぐに飽きて、バッテリーの残りを確認すると、60%位あった。

やることが無かったので、以前入れたフリーソフトを起動してみた。
ポケットPCが固まった・・・

固まるのはいつものことだが、今回は違った。バックライトが消え、画面が横縞にインターレースされたようになり徐々に液晶の残像が消えていった・・・

電池を外してみたりリセットボタンを連打してみたりしたが、2度と電源が入ることはなかった(;_;)

というわけで、ポケットPCが壊れました(;_;)
まだまだ色々とこれでテレビを見たかった~
悔いが残ります。

蘇生できるかなーと思って、今電池を抜いて放置しています。
ソニーストア

by isoq | 2006-01-17 08:58 | 携帯からの投稿
<< PocketPCが復活! ZIPファイルを分割して送った... >>