人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Visual Studio.NET 2003 のVCもビルド中にコンパイラが固まる (;_;)
XEONのHyperThreadingをOFFにして、VC6のコンパイラがコンパイル中に固まる問題をほぼ9割方削減することに成功しましたが(それでもたまに固まる ;_;)、VC7(Visual Studio.NET 2003 のVC)の仕事を始めたら、さらに落ちる率が倍増しました。

VC7では、かなりの確率で固まります (+_+)
今度は、セカンドプロセッサをOFFにしてみようと思います。

(追記:うそでした。本当の理由は→何回解決すれば終わるんだ!?またまた解決!CL.EXEのフリーズ問題 を参照のこと。)
ソニーストア

by isoq | 2005-10-05 14:44 | C/C++/Win32
<< Windows XP に Yu... CComboBoxからすべての... >>