人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はーるを愛するヒートーハー
天気がよかったので、会社の近くを散歩しました。

はーるを愛するヒートーハー_a0002261_21053417.jpg
春ですなー

きもちえがったです。

そして、近くのスーパーというかマイバスで、

30本入りブレンディ(粉)を買ったところ、

マルちゃんの大きめのカップラーメン(豚骨)が、

98円の30%OFFだったので、おひるはカップ麺。

あと、おにぎり1つ。

マイバスのおにぎりは、

最近のロ◯ソンのおにぎりよりうまかった。

ロー◯ンは、米がまずくなったよね。

だから、ここ最近は、ローソ◯では、おにぎり買ってない。

ローソンは、ほぼ毎日使ってるから、期待してるんだけどね。

中でトレイが重なっているだけのサラダを立てかけて、

ミックスしないで欲しい!と言っておく!

愛しているからゆえにね。

今週末は花見出来るといいなぁ〜

はーるを愛するヒートーハー_a0002261_21165017.jpg


ソニーストア

by isoq | 2015-03-30 21:04 | 日記
<< 電車の中からテスト そろそろ再開 >>