人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2000/07/22 Newport ビーチ
仕事先の会社の仲の良い社員にボストンから車で2時間以上かけて、Newportというところまで連れて行ってもらった。ここは、ビーチが有名で、しばし日光浴を満喫。

これは、そのビーチでの1ショット。一番右が私です。背は小さいです。
2000/07/22 Newport ビーチ_a0002261_17855.jpg


そして、これがNewBeach名物のマンションという建物群の1つ。
2000/07/22 Newport ビーチ_a0002261_173772.jpg

この辺には、たくさんのマンションが建っており、土地1000坪くらいのところのスゲー豪邸が建っており、中は金銀プラチナで装飾されているそうな。昔はこの辺で金鉱があって、お金持ちがこぞって海岸際の岸壁に豪華マンションを建てたそうです。

ちなみに、日本でいうマンション(鉄筋コンクリート造りの一般的なやつ)は、向こうではアパートメントといいます。マンションというと、超豪邸に住んでいると勘違いされるかもしれませんので、ご注意を。

まぁ、至る所、マンションだらけなんですがw
2000/07/22 Newport ビーチ_a0002261_174444.jpg


ビーチと磯と港が隣り合わせといった感じです。
2000/07/22 Newport ビーチ_a0002261_183154.jpg

2000/07/22 Newport ビーチ_a0002261_184459.jpg

2000/07/22 Newport ビーチ_a0002261_184754.jpg


ここでは、ビーフステーキを食べてみましたが、
ステーキは港町で食べるものではない事が判りました。

ゆでたクラムをバターに付けて食べるおつまみが
とても美味でした。
ソニーストア

by isoq | 2001-01-01 07:22 | 旅行日記
<< 2000/07/29 McDo... 2000/07/15 ボストン... >>