人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土日は展示会でした
土日は、横浜某所で展示会でした。
毎年の行事です。

そして、今日はやっと来た代休。
桜はどこへ?

私以外の家族は、土曜日にこどもの国へいったそうです。
桜も満開で、駐車場も昼過ぎには満車で、それ以降は駐車拒否されていたそうですが、
なんとかその前に駐車できたそうです。

私の方は、桜は見逃しましたが、展示会には桜以上に魅力的なあの方々が。
今年は、P社のあの方々が、最優秀エロチックすてきで賞を受賞した模様です。
一見まじめなスーツ集団が数万人の集団を作るには訳があるのですね ^^;

今日は、代休です。
長男の初登園の日でもあります。
楽しみですね~
ソニーストア

by isoq | 2005-04-11 06:27 | 日記
<< 売り切れ 快晴 >>