人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こどもの国
こどもの国_a0002261_154348100.jpg

こどもの国_a0002261_15434859.jpg

こどもの国_a0002261_15434831.jpg

今日はこどもの国に行ってきました~!
そこらじゅうに遊具がたくさんあって、遊びきれません。青い床の遊び場の地面は柔らかくなっていて、落ちてもコケても大丈夫!
牧場や動物園で牛や羊、そのほか色々な動物に餌をあげたり、乳しぼりしたり、本当に一日じゃ遊びきれませんよ~
おやつに、特製のソフトクリ~ム、おみやげは牛乳!
今回は出来ませんでしたが、冬の間は屋根付きの屋外スケート場でアイススケートもできますし、バーベキューやテニスなんかもできるみたいです。

今日は天気が良い割に空いていたので、遊び放題でした~
以前5月に来た時は、寒い割にものすごい人であふれていたので、今回は良かった~

午前中から行ったので、もう家に帰って来て、子供たちはお昼寝に突入です。

朝日新聞の勧誘の人にねだると、10枚くらい入場券くれるんで、3ヶ月おきに毎回貰うようにしています。
ソニーストア

by isoq | 2004-12-23 15:43 | 携帯からの投稿
<< そういえば、先週はしながわ水族... データセットとコスト >>