人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新横浜でスノボ
最近のスノー事情

そういえば、近場でもスノーボードが出来るところって有るんだよね。
この前、たまたま通りかかって発見したんだけど、新横浜のSNOVIA新横浜っていうのがある。
表から見た感じだと、全長100メートルくらいのコースがありそうな屋内スノーボード場の様です。(HPによると、全長60m、幅30m、斜度10度~14度)
その中に、ハーフパイプ、クオータパイプ、ワンメイク台などが所狭しと設置されている様子。
駐車場が計90台程度なので、あまりにも混んで大行列ってことも少なそうではある。
朝一で行って、スカッとしたいね~~~~

ギャラリーコーナーが無料開放されているので、とりあえずどんなもんか見に行ってみようかと思います。
スクールもあって、フリースタイルやハーフパイプのレッスンを受けられます。
なんだか燃えてきました!
ソニーストア

by isoq | 2004-12-20 10:40 | 日記
<< 外部のWebアプリから、画像を... 最近のスノー事情 >>