厚木市周辺のBest夜景スポット

おすすめ夜景スポットは?からトラックバック。

私は、大学時代に神奈川県厚木市周辺に住んでいたのですが、そこら辺にあるBest夜景2大スポットのうちの1つをご紹介します。ここは、私がうちのカミさんに愛の告白をした思い出の場所でもあります (#^^#)

このスポットの良いところは、輝く夜景を独り占めできることです。人里離れた山の奥。眼下には、厚木市中心部を望む眺望。夕方から10時くらいまでが輝く夜景100%でBestです。
かなりの山奥であること&車両止めの扉を手で開けて入らなければいけないため(進入禁止だったのかも?)、他のカップルとバッティングすることはかなり希です。
私も幾度も(男友達と下見に)行きましたが、他の車に遭遇したのは1度だけでした。
しかも、運が良いと野生の鹿に遭遇します。人には馴れていませんのでご注意ください!!

ズバリ!場所はこの辺でしょう!、、、だったと思うのですが。。。
最近はとんと行っていないので、正確な場所を忘れてしまいました。。。ので、あっているかどうかは不明です。また、最近行っていないので、道が崩れていたり、完全に封鎖されてしまっているかもしれません。
[PR]
by isoq | 2004-12-19 03:03 | 日記
e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇
<< 最近のスノー事情 ディズニーランドの駐車料金を得... >>