バイオ届きました!

昨日、新しいパソコンが届きました。

SONY VAIO C です!

まっピンクです!
        ↓
最新の Intel Core i5 です!
        ↓
ノートPCなのに、15.5インチ フルHD液晶!(1920x1080)です。
        ↓
高性能グラフィック(AMD Radeon HD 6630M)も付いてて、ゲームもピグもライフもばっちり!

        ↓
a0002261_026165.jpg


        ↓
a0002261_0261660.jpg


        ↓
この構成とデザインなのに、国内メーカー製ではあり得ないくらい、かなりのお手頃価格でした!
SONYオフィシャルのオンラインストア ソニーストア で購入しました。

本当は、もっと安いノートPCをビックカメラに見に行ったんですが、いろいろ見て、このVAIOを見つけて、購入しようとしたら、ビックの人もビックのPCでオンラインで購入の代理するだけ(あと、オンラインでカード使いたくない人は・・・なんていってましたが。)で、家で買っても同じとの事だったから、家に帰ってから、ソニーストアで、じっくり構成を選んでから購入しました。

色からもわかると思いますが、かみさん専用です (^_^)

最初からたくさんのソフトが入っているから、要らないソフト(ほとんどwww全部いらないじゃん)を、アンインストールする所から始まりました。こういうところが、国内メーカー製PCを買ったなぁwww!という充実感が得られる所ですよね? (^_^;)

あ、筆ぐるめ が入ってましたよ!
今年は、これで年賀状します!

a0002261_0261782.jpg

        ↑
メモリだけは、2GBの最小構成で購入したので、起動にやや時間がかかります。
そのためか、かみさんがやや不満げです。

そこで、別に格安メモリを手配済みです。

明日か、明後日には、8GB搭載になります♪
[PR]
by isoq | 2011-11-29 00:30 | コンピュータ
e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇
<< Windows x64 環境向... ママ専用PC購入! Sonyの... >>