ママ専用PC購入! SonyのノートがフルHD+Core i5+Radeonで 6万円台!国内メーカーで一番のコスパ。

↓ これ買いました! 国内メーカー製ノートパソコンで、一番のコスパと思う。

↓ しかも、ピンク! 超お気に入りみたいです。
↓ (そこだけは外せないらしい・・・)


ソニーストア

追記:

BTOで、

15.5インチのフルHD液晶に変えて、

Core i3 -> Core i5 に変えて、

AMD Radeon HD 付きで、

6万円台中盤で買えました!

3年保証もついているので、安心だし。

今回は、安くあげるために、

メモリ 2GB
HDD 320GB
光学ドライブ DVD±RW
オフィス なし

に押さえました。

メモリは、上海問屋で 8GB(DDR3-1333 SODIMM 4GBx2)が 3,000円だし、

HDDは、足りなくなったら、USB3.0の外付けつければいいし、

ブルーレイも外付けが安くなってからでいいし、

オフィスは、別に買ってあるし、無くても Open Office でも事足りるし。


フルHD液晶が選べるだけでもすごい事だけど、

フルHD液晶を選んで、6万円台なんて、台湾メーカーもびっくりの価格帯です!

久しぶりに、いい買い物ができました。
[PR]
by isoq | 2011-11-15 21:21 | コンピュータ
e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇
<< バイオ届きました! ATOK for Androi... >>