ATOK for Android 試用しています!

スマホに日本一の日本語変換ソフト ATOK を入れました!



とりあえず、Android マーケットから14日間体験版を入れたのですが、

独自のフラワータッチという入力方式がすばらしい!



ATOKサイトのデモビデオ↓参照のこと。




www.justsystems.com
慣れた入力操作のまま思い通りに。流れるような入力の心地よさをあなたに。ATOK for Android



↑ものすごい速さで文章を打ち込むサクラのおにいさん。。。



こんな早く打てるわけないだろ!



って思っていたんだけど、フラワータッチを実際に使ってみると、慣れればあれに近い速度で入力できそう!



フラワータッチだけじゃなくて、いろいろな操作方法でタップ数を極限まで減らし、なおかつわかりやすくまとまっていて、使いやすいです。



すばらしいすぎるUIだ!



しかも、ソニエリ EXPERIA に標準搭載のPO Boxタッチと比べものにならないくらい軽い。

今まで、メール画面出しても入力できるようになるまでの微妙な待ち時間がうっとうしかったんだけど、それがなくなりました。




おすすめです。




[PR]
by isoq | 2011-11-11 02:42 | モバイル
e87.com(千趣会イイハナ) 花を贈るなら日比谷花壇
<< ママ専用PC購入! Sonyの... メモリ安くなったねーー! >>