人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Android用のエキブロ投稿アプリが出たようですね
投稿画面のお知らせで気づきました。

Android携帯専用のブログ投稿アプリ(無料)をリリースしました

なかなか良さげではないですか。

投稿時にドラッグアンドドロップで画像をアップできるようになったのも便利で感動したけど、

スマホからお手軽に写真が入ったブログが編集・投稿できるらしい。

しかも、画像アップロードのとき、画像のサイズが指定できるらしい!

これ、他にはない便利機能かも。

まだ使ってみてはないんだけど、

写真がカメラ撮影から直にブログに貼れたら、

エキブロの更新頻度が上がりそう!

最近は、ほとんどフェイスブックなので・・・

何個もブログ持ってて、

どこかしこにバラバラ投稿するから、

もう、どのブログがメインなのかわからないっすw
ソニーストア

by isoq | 2011-10-27 23:47 | 日記
<< VMWare で Ubuntu... Visual Studio 2010 >>