人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初停電
今日、帰りが早かったので、停電時間中に最寄り駅に到着。

駅の左側はいつも通り電気が付いていたけど、

自宅がある右側は、真っ暗闇・・・

これが計画停電かぁー

と、暗闇に踏み込む。

月夜だったから、すぐに目が慣れて、結構明るく感じるようになった。

(天の川とか見えるはずだったのにぃーーーさげ

携帯のライトを付けつつ、自宅へ帰る。

途中、かこからTELで、まだ実家にいるとの連絡が・・・

家には誰も居なかった。

一人で、懐中電灯を探し、

これから一人で、停電ライフを満喫しようとしたその時・・・

パチン、ブーン・・・

ちょぉwww停電解除wwwさげ

せっかく停電を楽しもうと思って他のにぃwww

7時48分。停電が終わってしまいました。

次は、いつ停電になるのかな??

次こそは、暗闇探検隊やるぞ!?
ソニーストア

by isoq | 2011-03-16 22:34 | 日記
<< 買い占めなくても足りるでしょ おやすみなさい >>