人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜の写真 その1
桜を写真に納めようと、今朝思い立ち、自宅前の桜を歩きながら携帯のカメラで撮ってみた。(下)

桜の写真 その1_a0002261_131333.jpg


うっ! 意外と難しい。。。

見たままが写真にならない、、、
今まで子供の写真やら、なにやら結構まともに撮れていたので、カメラが悪いわけではなさそうです。私の腕が悪いのか???

「まあ、今朝はちょっと急いでいたから、じっくり撮ればもっと良いものが撮れるのさ!」などと自分を慰めつつ、「携帯カメラの色の再現性がどうだのこうだの」と他人の姓にしつつ、桜が舞い散って葉桜になる前のリベンジを決意するのであった。

お気に入りの花見スポットは?
ソニーストア

by isoq | 2004-04-01 12:54 | 日記
<< 写真が、、、 自宅前の公園 >>